[Air5G] 障害発生と復旧のお知らせ [八雲町] (2022年12月28日)
2022年12月28日「Air5G」サービス障害発生と復旧のお知らせ
日頃より弊社のサービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
下記基地局にて、サービスを正常にご利用いただけない状態が発生いたしました。
現在は復旧し正常にサービスをご利用いただけます。
・障害日時
2022年12月28日 1:37頃~14:15
・障害内容
基地局設備障害
・影響範囲
八雲町にて「Air5G」サービスをご利用のお客様
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしました事をお詫び申し上げます。
[Air5G/Air11] 障害発生と復旧のお知らせ [全域] (2022年12月21日)
2022年12月21日「Air5G/Air11」サービス障害発生と復旧のお知らせ
日頃より弊社のサービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
下記基地局にて、サービスを正常にご利用いただけない状態が発生いたしました。
現在は復旧し正常にサービスをご利用いただけます。
・障害日時
2022年12月21日 12:10頃~12:45
・障害内容
調査中
・影響範囲
全域:「Air5G/Air11」サービスをご利用の一部お客様
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしました事をお詫び申し上げます。
[Air5G] メンテナンスのお知らせ [留寿都村] (2022年12月26日)
2022年12月20日日頃より当社のサービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
下記日程にて、ネットワーク設備のメンテナンスを行います。
・作業日時 2022年12月26日 13:00~16:00
・作業内容 基地局設備メンテナンス
・影響範囲 留寿都村全域地区にてAir5Gサービスをご利用のお客様
上記時間内にて、数回「通信が中断される」「接続を行うことが出来ない」などの現象が発生し、
サービスを正常にご利用出来ない場合があります。
なお、作業完了後もインターネットに接続できない等の状態が発生している場合には、
念のため無線機やルータの電源アダプターを抜き差し(電源OFF/ON)を行なって頂けますよう
お願い致します。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解頂けますようお願い致します。