お問い合わせ窓口・サポート時間変更のお知らせ

2018年3月 7日 17:04

日頃より、弊社のサービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度、2018年4月1日より、お問い合わせ窓口・サポート受付時間を下記の通り変更させて頂くこととなりました。
変更に伴い、ご利用のお客様にはご不便をおかけ致しますが、何とぞご了承下さいますようお願い申し上げます。
今後とも、より一層のサービス向上に努めてまいります。

    【お問い合わせ窓口・サポート受付時間】
          平日 10:00 ~ 18:00 (土日祝・年末年始は除く)

なお、メールでの受付は24時間365日受付しておりますが、回答は翌営業日以降となります。

引き続き当社サービスをご愛顧下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

ページトップへ戻る

高速無線インターネットサービス 新規お申し込み