「ワイコム 2002 キックオフセッション」のご案内

2002年3月26日 18:20

さて、この度下記に於いてワイコム株式会社を設立し、七月一日(月)にサービス開始の運びとなりました。 二十一世紀に入り二年が過ぎ、ますますブロードバンドの時代となりました。 しかし、都市部と町村部の情報格差がますます開いてきています。

そこで私達は「安く」、「敏速に」をモットーに「無線」を使い、北海道全域を 網羅するインフラ設備を目指し、事業を開始する事としました。 北海道民皆様のために、よりブロードバンドを活用していただける環境を、微力な がらご提供していきたいと願っている所存です。  つきましては、当社の事業説明会を「ワイコム 2002 キックオフセッション」 と題しまして開催いたしますので、ご多用とは存じますが、何卒ご出席下さいます ようご案内申し上げます。

追伸 また、当日は北海道大学大学院工学研究科山本強教授を進行役に、多数のご来賓の方をお呼びしまして、パネルディスカッションを行いますので、ご来場の程よろしくご検討お願い申し上げます。

一 日   時 平成十四年四月十日(水曜日)
         十四時~第一部 事業説明会「ワイコム2002キックオフセッション」 十六時三十分~第二部 懇親会
一 場   所 札幌プリンスホテル 国際館 パミール
          札幌市中央区南三条西十二丁目 一 懇親会会費 一、000円(税込)

※第一部事業説明会は無料となります。
※なお、当日の御出席または御欠席のお返事をお手数ですが同封の葉書にて折り返しご送付くださいますようお願い申し上げます。

※締め切り 4月4日(水)必着にてお願い申し上げます。

     

ページトップへ戻る

高速無線インターネットサービス 新規お申し込み