最新ニュース

新型コロナウイルス感染対策による営業時間変更のお知らせ(2020年5月1日 更新)

2020年5月 1日 15:22

日頃より、当社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々、
ご遺族の皆さまに謹んでお悔やみ申し上げます。
また、被患されている皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大に伴う政府による「緊急事態宣言」発令を受け、
弊社ではお客様と従業員の健康と安全確保のため、下記のとおり営業時間を
変更させていただきます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

なお、営業時間変更期間・変更内容については、今後の政府の動向及び、
北海道・札幌市の方針に基づき決定していきます。
変更が発生した場合については、改めてホームページにご案内をさせていただきます。

■ 期間:当面の間
■ 営業時間 : 平日11:00 ~ 17:00(土日祝日休業)

※電話受付時間も上記と同様になります
※回線障害などは従来通り対応いたします

新型コロナウイルス感染対策による営業時間変更のお知らせ

2020年4月17日 17:17

お客様各位

日頃より、弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々、
ご遺族の皆さまに謹んでお悔やみ申し上げます。
また、被患されている皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

さて、弊社ではこの度の新型コロナウイルス感染拡大防止等を受け、
お客様と従業員の健康と安全確保のため、下記のとおり営業時間を
変更させていただきます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

なお、時間変更期間・時間変更内容については、今後変更となる可能性がございます。
変更が発生した場合については、改めてホームページにご案内をさせていただきます。

■ 期間:4月20日(月)~ 5月6日(水)
■ 営業時間 : 平日11:00 ~ 17:00(土日祝日休業)

※電話受付時間も上記と同様になります
※回線障害、サーバ障害などは従来通り対応いたします

年末年始休業についてのお知らせ

2019年12月 3日 15:04
年末年始の休業期間
2019年12月28日(土) ~ 2020年1月5日(日)
お電話でのお問合せについて
2019年12月27日(金) 13時まで受付
2020年01月06日(月) 13時より受付

FAX、E-mailでのお問合せにつきましては、上記休業期間も受付いたしますが、
ご回答は、2020年1月6日(月) 13時以降とさせていただきます。

2020年も引き続きWICOMをご愛顧下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

社員研修に伴う営業時間変更のお知らせ

2019年11月 7日 15:11

日頃より弊社のサービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度、誠に勝手ながら、社員研修のため、下記の通り営業時間の変更をさせて頂きます。
お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

                    記

■営業時間変更内容
 2019年11月22日(金) 10:00 ~ 17:00まで
 (※17:30にて業務終了となります。)

上記を過ぎてからのお問い合わせは、2019年11月25日(月)より順次対応させていただきます。

年末年始休業についてのお知らせ

2018年12月 7日 17:56
年末年始の休業期間
2018年12月29日(土) ~ 2019年1月3日(木)
お電話でのお問合せについて
2018年12月28日(金) 13時まで受付
2019年01月04日(金) 13時より受付

FAX、E-mailでのお問合せにつきましては、上記休業期間も受付いたしますが、
ご回答は、2019年1月4日(金) 13時以降とさせていただきます。

2019年も引き続きWICOMをご愛顧下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ窓口・サポート時間変更のお知らせ

2018年3月 7日 17:04

日頃より、弊社のサービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度、2018年4月1日より、お問い合わせ窓口・サポート受付時間を下記の通り変更させて頂くこととなりました。
変更に伴い、ご利用のお客様にはご不便をおかけ致しますが、何とぞご了承下さいますようお願い申し上げます。
今後とも、より一層のサービス向上に努めてまいります。

    【お問い合わせ窓口・サポート受付時間】
          平日 10:00 ~ 18:00 (土日祝・年末年始は除く)

なお、メールでの受付は24時間365日受付しておりますが、回答は翌営業日以降となります。

引き続き当社サービスをご愛顧下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

年末年始休業についてのお知らせ

2017年12月18日 18:25
年末年始の休業期間
2016年12月29日(金) ~ 2017年01月03日(水)
お電話でのお問合せについて
2016年12月28日(木) 13時まで受付
2017年01月04日(木) 13時より受付

FAX、E-mailでのお問合せにつきましては、上記休業期間も受付いたしますが、
ご回答は、2017年01月04日(木) 13時以降とさせていただきます。

2017年も引き続きWICOMをご愛顧下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ窓口・サポート時間変更のお知らせ

2017年10月27日 13:58

日頃より当社のサービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、2017年11月1日より、お問い合わせ窓口・サポート受付時間を下記の通り
変更させていただくこととなりました。
ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解のほど宜しくお願いいたします。

  【お問い合わせ窓口・サポート受付時間】
    平日 午前10:00 ~ 午後18:30 (土日祝・年末年始は除く)

なお、メールでの受付は24時間365日受付しておりますが、回答は翌営業日以降となります。

引き続き当社サービスをご愛顧下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

年末年始休業についてのお知らせ

2016年12月 2日 15:10
年末年始の休業期間
2016年12月29日(木) ~ 2017年01月03日(火)
お電話でのお問合せについて
2016年12月28日(水) 13時まで受付
2017年01月04日(水) 13時より受付

FAX、E-mailでのお問合せにつきましては、上記休業期間も受付いたしますが、
ご回答は、2017年01月04日(水) 13時以降とさせていただきます。

2017年も引き続きWICOMをご愛顧下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

年末年始休業についてのお知らせ

2015年12月 1日 17:04
年末年始の休業期間
2015年12月29日(火) ~ 2016年1月3日(日)
お電話でのお問合せについて
2015年 12月28日(月) 13時まで受付
2016年 1月 4日(月) 13時より受付

FAX、E-mailでのお問合せにつきましては、上記休業期間も受付いたしますが、
ご回答は2016年1月4日(月)13時以降とさせていただきます。

WICOM WiMAXサービスお申し込み受け付けについて
2015年 12月28日(月) 10時まで受付
2016年 1月 4日(月) 13時より受付

2015年 12月28日(月)10時までに受け付けさせていただいたお申し込みにつきましては、
2015年 12月28日(金)中に登録完了のご案内をさせていただきます。
なお、弊社より通信端末をご購入の場合、在庫状況により年内中のご登録が行えない場合もございます。
ご了承ください。

2016年も引き続きWICOMをご愛顧下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

ページトップへ戻る

高速無線インターネットサービス 新規お申し込み