最新ニュース

年末年始休業についてのお知らせ

2023年12月 5日 10:40
年末年始の休業期間
2023年12月28日(木) ~ 2024年1月4日(木)
お電話でのお問合せについて
2023年12月27日(水) 13時まで受付
2024年01月05日(金) 13時より受付

FAX、E-mailでのお問合せにつきましては、上記休業期間も受付いたしますが、
ご回答は、2024年1月5日(金) 13時以降とさせていただきます。

2024年も引き続きWICOMをご愛顧下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

社員研修に伴う営業時間変更のお知らせ

2023年4月14日 10:51

日頃より弊社のサービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度、誠に勝手ながら、社員研修のため、下記の通り営業時間の変更をさせて頂きます。
お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

                    記

■営業時間変更内容
 2023年4月21日(金) 10:00 ~ 16:30まで

上記を過ぎてからのお問い合わせは、2023年4月24日(月)より順次対応させていただきます。

適格請求書発行事業者登録番号取得のご案内

2023年4月11日 12:35

平素より、弊社をご愛顧いただき、ありがとうございます。

2023年10月導入の適格請求書等保存方式(インボイス制度)につきまして、
適格請求書発行事業者登録番号が発行されましたのでお知らせいたします。

<適格請求書発行事業者登録番号>
ワイコム株式会社:T7-4300-0102-7703

国税庁インボイス制度適格請求書発行事業者公表サイトで確認ができます。
https://www.invoice-kohyo.nta.go.jp/regno-search/detail?selRegNo=7430001027703

年末年始休業についてのお知らせ

2022年12月 1日 13:26
年末年始の休業期間
2022年12月28日(水) ~ 2023年1月4日(水)
お電話でのお問合せについて
2022年12月27日(火) 13時まで受付
2023年01月05日(木) 13時より受付

FAX、E-mailでのお問合せにつきましては、上記休業期間も受付いたしますが、
ご回答は、2023年1月5日(木) 13時以降とさせていただきます。

2023年も引き続きWICOMをご愛顧下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ窓口・サポート時間変更のお知らせ

2022年3月17日 17:44

日頃より、弊社のサービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度、2022年4月1日より、お問い合わせ窓口・サポート受付時間を下記の通り変更させて頂くこととなりました。
変更に伴い、ご利用のお客様にはご不便をおかけ致しますが、何とぞご了承下さいますようお願い申し上げます。
今後とも、より一層のサービス向上に努めてまいります。

    【お問い合わせ窓口・サポート受付時間】
          平日 10:00 ~ 17:00 (土日祝・年末年始は除く)

なお、メールでの受付は24時間365日受付しておりますが、回答は翌営業日以降となります。

引き続き当社サービスをご愛顧下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

年末年始休業についてのお知らせ

2021年12月18日 13:34
年末年始の休業期間
2021年12月29日(水) ~ 2022年1月3日(月)
お電話でのお問合せについて
2021年12月28日(火) 13時まで受付
2022年01月14日(火) 13時より受付

FAX、E-mailでのお問合せにつきましては、上記休業期間も受付いたしますが、
ご回答は、2022年1月4日(火) 13時以降とさせていただきます。

2022年も引き続きWICOMをご愛顧下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

社員研修に伴う営業時間変更のお知らせ

2021年3月 1日 19:44

日頃より弊社のサービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度、誠に勝手ながら、社員研修のため、下記の通り営業時間の変更をさせて頂きます。
お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

                    記

■営業時間変更内容
 2021年3月5日(金) 10:00 ~ 17:00まで
  上記を過ぎてからのお問い合わせは、2021年3月8日(月)より順次対応させていただきます。

年末年始休業についてのお知らせ

2020年12月 1日 10:44
年末年始の休業期間
2020年12月29日(火) ~ 2021年1月3日(日)
お電話でのお問合せについて
2020年12月28日(月) 13時まで受付
2021年01月04日(月) 13時より受付

FAX、E-mailでのお問合せにつきましては、上記休業期間も受付いたしますが、
ご回答は、2021年1月4日(月) 13時以降とさせていただきます。

2021年も引き続きWICOMをご愛顧下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染対策による営業時間変更のお知らせ(2020年5月1日 更新)

2020年5月 1日 15:22

日頃より、当社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々、
ご遺族の皆さまに謹んでお悔やみ申し上げます。
また、被患されている皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大に伴う政府による「緊急事態宣言」発令を受け、
弊社ではお客様と従業員の健康と安全確保のため、下記のとおり営業時間を
変更させていただきます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

なお、営業時間変更期間・変更内容については、今後の政府の動向及び、
北海道・札幌市の方針に基づき決定していきます。
変更が発生した場合については、改めてホームページにご案内をさせていただきます。

■ 期間:当面の間
■ 営業時間 : 平日11:00 ~ 17:00(土日祝日休業)

※電話受付時間も上記と同様になります
※回線障害などは従来通り対応いたします

新型コロナウイルス感染対策による営業時間変更のお知らせ

2020年4月17日 17:17

お客様各位

日頃より、弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々、
ご遺族の皆さまに謹んでお悔やみ申し上げます。
また、被患されている皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

さて、弊社ではこの度の新型コロナウイルス感染拡大防止等を受け、
お客様と従業員の健康と安全確保のため、下記のとおり営業時間を
変更させていただきます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

なお、時間変更期間・時間変更内容については、今後変更となる可能性がございます。
変更が発生した場合については、改めてホームページにご案内をさせていただきます。

■ 期間:4月20日(月)~ 5月6日(水)
■ 営業時間 : 平日11:00 ~ 17:00(土日祝日休業)

※電話受付時間も上記と同様になります
※回線障害、サーバ障害などは従来通り対応いたします

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