NEC製AtermWL54TE交換についてのご連絡

2007年8月 3日 16:15 さて、この度弊社がお客様にレンタルまたは買取にてご利用頂いております屋内用無線機、NEC製「AtermWL54TE」におきまして、メーカー側より不具合発生に伴う交換の発表が行われました。つきましては、大変お手数ですがお使いの無線機を下記の方法にて交換させて頂きますので、ご協力賜りますようお願い申し上げます。 【交換方法について】

  1.下記の必要事項を明記の上、メールまたは電話にて弊社までご連絡ください。
    ・メール送信先:info@wi-com.jp
    ・記載事項
      ご契約者様名
      ご住所
      ご連絡先
      製造番号
      S/N(シリアル番号)

  ※製造番号は、製品の側面に貼付されているシールの「製造番号」欄に記載されております。
  ※ シリアルナンバーは、製品の側面に貼付されているシールの「S/N」欄に記載されております。

  2.弊社にて交換手続きを行なわせて頂きます。交換用機器(本体のみ)が弊社に届きましたら設定の上お客様へ発送させて頂きます。

  3.現在お使いの機器についてはメーカーへご返却頂きます。(送料は掛かりません)

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。
今後とも弊社のサービスをご愛顧頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。

参考

【メーカーホームページ】

AtermWL5400AP/WL54TEの不具合のお知らせとお詫び

ページトップへ戻る

高速無線インターネットサービス 新規お申し込み